一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

明日はクリスマスイブ

2020-12-23 21:27:39 | Weblog

早いですね。今年も残り少なくなってきました。コロナ、コロナで明け暮れた1年でした。空しい1年でしたね。したいことも出来ず、行きたいところへも行けず。大切な残された人生の最後にこんなことになるとは!小さな子供が小さいマスクをしているのを見ると、本当に可哀そうになります。早く何とかなって!悲痛な叫びです!

今日も1日空しく過ぎました。水泳に行きたいのですが、怖くて行けません。コロナ患者が出たところでない区のプールにでさえ怖いのです。これだけ患者が増えていますから。髪の毛はますます薄くなるし!コロナで運動不足で、頭の血流が悪くなり髪の毛に行く栄養が不足するのだそうです。テレビで言っていました。ああ!以前はこんなに薄くなかった!多すぎて困っていたのに!

アニーもチャロもよく寝て、よく食べて、よくケンカして、1日を過ごしています。チャロも段々私にも慣れてきました。じっと私を見る目が何と思言えずかわいいです。そのうち傍に寄って来てくれるでしょう!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。