一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

今日も歩いた

2021-02-06 19:12:11 | Weblog
コロナで動かず、食べてばかりいるので、体重増加が恐ろしいです❗️
3kgは増えましたね!そして髪の毛が少なくなりました‼️
運動不足で毛根の働きが鈍るからだそうです!
かつては髪が多くて、まとまらず困っていたのに!
年齢のせいだけではないようです!

何時もの道を歩きました。
途中クロちゃんに会いました。もう一匹ハチワレの黒と一緒です!矢張子の子達は野良ですね!この近所でエサをもらっているのでしょう!この間の猫の札が立ててある家は、良く見たら😻が入らないように周囲に網が張ってありました‼️

今日もクロちゃん朝からやって来ました!先程までアニーと窓越しに身体を擦り付けあっていました!今はアニーは爆睡💣️💤。チャロも寝ています!
夕方黒にも餌さ入れに入れて同じように御飯を上げました!癖がつくかな?
まだ私を見ると逃げますが!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。