一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

シロがやって来た

2008-02-28 20:34:02 | Weblog

久しくお目にかかっていなかったシロが来ました。
とらちゃんのお母さんが、駅近くのマンションの陽の当たる一番いい所でシロを見かけたそうです。随分縄張りが広いのですね。”にゃん”とか言う声を聞いた事が一度もありません。ボスの品格かな?
 トラちゃんも大分慣れて来ました。今日はお昼頃ご飯を持って行ったら、逃げないでちょっと隅によけていましたが、私の見ているところで食べてくれました。
今朝も沢山食べたそうですから、かなり大食いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。