一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

今日は暑かった!

2018-04-20 19:24:09 | Weblog

まだ4月なのに、この暑さ!今年の夏が思いやられます。

ど息子の家へ。夏用の布団を換えるためです。私が死んだら多分ずっと1年中同じ布団で、暑く成れば冬布団は蹴っ飛ばして暮らすでしょう。結婚してないって、気楽なようだけど、きちんと自分でできる子なら心配ないですが。こうした息子にした私がいけないのでしょう。

途中で朝食をどこかで食べたのか、今日は休みだと言う息子が帰ってきて、一緒に片づけたのでいくらか楽でしたが、お風呂の掃除が大変でした。カビがひどく、落とすのが一苦労でした。

窓がないお風呂場はカビがどうしてもひどいですね。ファンを回してやりましたが。

帰宅してありあわせでラーメンをつくって、残り野菜をたくさん入れて頂きました。おいしかった。これで十分です。それから洗濯をしました。息子の背広やコートも洗濯機で洗い干しました。明日はアイロンがけが大変です。

朝チャロの布団と巣箱を干してあったので、取り込み、フロントラインスプレーを撒いておきました。触らせないのでノミの薬を付けられませんので。

ちょっと30分ほど熟睡。それから洗濯物の取り込み、そして今日はスーパーが5%引きの日なので買い物に行きました。夕方でもう陽も陰っていました。めぼしいものは全て売れてしまっていて、棚は空っぽでした。皆物価高で頑張っているんだな! 朝早く行き過ぎるとまだ品物がで揃っていないし、時間を見計らっていかないとだめですね。

こんなことで今日も終わりました。残された時間がどんどん過ぎていきます!毎日が充実していないかしら?80過ぎると皆こんな気持ちになるのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。