一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

ピッピ美容院に行く

2013-05-23 15:24:26 | Weblog

2ヶ月ぶりの美容院です。今まで顔もプクプク、もじゃもじゃでした。すっきりして帰ってきました。

気持ちがよくなったのかさっきから大鼾をかいて寝ています。寝顔は人間もペットも可愛いですね。

今日はアクアビックの日で水泳に行って来ました。

今朝NHKのテレビで橋本病の話しをしていました。わたしもそうです。血液検査でわかったのですが、平均値よりほんの1つか2つ値が高いだけですが,それでも橋本病なのです。症状は特にないですが、最近ちょっと太ったかな?

でも治る事はないそうです。墓場までこの病気を抱えて行くのです。10代でもあるそうです。日本人の10人に一人はバセドー氏病か橋本病だそうですよ。

まあ人間気にして色々調べれば、何かしら病は抱えていますよね。特に高齢になれば仕方がないでしょう。何せ二人に一人は癌になる時代ですから。

アニーたち今日もチャロと一緒に散歩について来たり、ご飯を食べに来たりしています。隣の庭にはボスクロが居ついています。兄弟のクロちゃんは全くやって来ません。元気なのかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。