一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

大散財

2009-02-26 18:22:09 | Weblog
朝食の話をした次の日、パソコンがダウンしてしまい、メイカーに30分以上も待ってやっと電話が通じて、指示に従って立ち上げようとしたのですが、全くのお手上げで、「では、こちらに送ってください。ただしデーターはすべてなくなりますが。」いやだとんでもない!それは困るではないですか!「それではデーター復旧サービスセンターの電話番号を言いますのでそちらに連絡してください。」
 いやはや全く大変なことになったワイ。きちんとたいせつなデーターを保存しておくのだった。最近入れてなかったので、いくつか無くなっては困るデーターもあるのです。早速復旧センターに電話をしました。「大体の値段は見てみないとわからないですが、2万円から16万円くらいです。」ななんだって!いやだ!大変だあ! でも仕方なくパソコン専門の宅急便やに取りにきてもらい、送りました。
 2日後ファックスが来て、約12万かかるとあるではないですか!
なんで!なんで!どうしよう?でも仕方がない! えいや! 交通事故にあって入院手術したと思えばいいや! どうしようもないもの。韓国なら結構長く行けたのに。
 そんなわけで楽しみにしていたブログもご無沙汰しました。

 ベス、クロ、ノラクロ、フク、ベティ、相棒、皆毎日やって来てはえさを食べていきます。えさの量もかなりたくさん食べてくれるので大変ですが、皆元気でいてくれるのならうれしい悲鳴です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。