一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

ピッピと散歩

2009-02-08 12:02:01 | Weblog
ピッピと散歩に行きました。
快晴ですが、風が強く、花粉症でもない私でさえ何度もくしゃみがでました。
私は葉が生い茂った木々を見るのも好きですが、冬にその身を全て払い落として、凛々しく立つ木々をみるのが好きです。
もう長い年月、変わり行く自然を、静かにじっと耐えて生き続ける木々!
人間の喜びも悲しみも、全てそっと包んでくれるようで、私はこの冬の木々を見るのが好きなのです。






川の側壁の穴の中で鳩が風をよけて休んでいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。