一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

何だか体が熱い

2016-12-10 16:12:34 | Weblog
木曜日の合唱に行った時寒かったのがいけなかったのです。なんだか体の芯が熱を持っているみたいで、いつも低い体温が午後測ったら36,7度ありました。いつも36度まで行くことが少ないのに。旅行まであとわずかですよ!

今日は1日ゴロゴロしようと思ったのですが、そうもいかず午前中は仕事をしました。
午後は娘が留守中の外猫の餌やりの手順を聞くために来てくれました。旅行となるとこう言う具合に人様に迷惑をかけますね。

でも後何回旅に行けるでしょうか?

アニーは今日も私とゴロゴロして過ごしています。この子は絶対私の布団の中には入りません!可愛くない!

ピッピは自分から鼻で布団を持ち上げて入って来ましたよ!可愛かった!
買物から帰ると飛び出して来て、買って来たものをクンクン匂いを嗅いで喜びを体全体で表現してくれました。

猫はクールですね!それがいいと言う人もいますが、私はやはり犬の方が可愛いし、好きです。
もう一回若かったら飼うのに!

晩年のピッピです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。