一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

ピッピ美容院に行く

2013-07-04 15:44:10 | Weblog

一ヶ月ぶりです。すっかり綺麗にカットしてもらい綺麗なリボンを耳につけてもらって帰ってきました。最初オレンジ色なので、みかんかしらなんて思っていたら、何とホウズキでした。そう言えばこの月は浅草のホウズキ市がありますね。季節季節のリボンをつけてくれます。綺麗になってピッピも気持ちよさそうです。よかったね!

アニーたち朝ご飯を待っていました。

その後アニーは何処かへ行ったらしく、チャロだけピッピの散歩について来ます。チャロもだいぶ慣れて、餌をあげる時も手を出さなくなりました。そうなるとそれはそれで可愛くなってきます。すっかり二人とも我が家の外猫です。

土、日、月と気温が34度になるとの予想で、今からひやひやしています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。