一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

買い物へ

2013-06-29 17:32:50 | Weblog

昨日は一日家にいたので、今日は買い物です。スーパーに行くと買い込みすぎるので、八百屋さんと、クスリやさんで必要なものだけ買いました。野菜も果物も随分値が上がっていますね。

クスリやでトイレットペーパーとティシュを買いました。安売り中だったからです。紙の値上がりは凄いし、パンもチーズもチョコレートも皆値上がりしています。電気代も値上がり、医者の初診料も上がるようですね。上がらないのは年金、それどころか下げられています、しかも前よりずっと引かれているのですよ。住みにくい世の中になりつつあります。三本の矢? ちっとも好い事ないです、私たちには。株を大量に持った金持ち優遇の措置です!

ニャン子たちも暑いのに涼しい北風が通り抜ける場所を探して寝そべっていました。お利巧さんだ事!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。