一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

久し振りの水泳へ

2018-10-15 16:15:37 | Weblog

台風で電車が止まったこと、祝日があったことで3週間ぶりの水泳です。朝まだ時間があるとアニーの横でごろんとしたら、そなまま30分以上寝てしまい、今日は5分遅れてしまいました。いつものように沢山泳がされ、腕を骨折した友人も昼食だけ来て、3人で昼食です。かなり塩分が強いです。強いものは残して、魚も皮は取り、半分はタッパーに入れて、ご飯も半分入れて持ち帰りました。ご飯は一食130gです。今週の土曜日に血液検査です。頑張ってクレアチニンを下げましょうとは思っていますが。朝食抜きで来いとのこと。水をたくさん飲んで検査に臨みます。

少し横になってから、録画の韓流ドラマを見て、ブログの韓流ドラマを書いて、今はこのブログを書いています。さっきチャロが来て、またチュールを待っていました。ヨーグルトも少し入れてあげました。しばらくもっともらおうと待っていましたが、私を何度もちらちら見ていましたが、くれそうにないとわかったのか、いつの間にか行ってしまいましいました。今夜も台所下で寝るのでしょう。

最近は朝晩寒くなりましたね。あの夏のたまらない暑さが嘘のようです。木の葉も紅葉しだしたり、落ち葉になったりで、これから箒を使うことが多くなります。草取りもしなければならず、忙しいなあ!でも出来るうちは幸せです。いつまでもできるとうれしいですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。