Sue's Favorite Things   ≪トールペイント・おいしいものetc.≫

好きなもの 気になるもの なんでもない日常を綴ります
 

明けましておめでとうございます

2017-01-02 12:54:00 | つれづれ


初詣は北野天満宮と大将軍八神社へ

2日の京都は穏やかな気候でたくさんの人出でした

家内安全、健康ですごせることを祈願してきました

梅の花が早くもほころび始めていましたよ〜

皆さまも良い年明けをお迎えの事と存じます

つぶやきの様なblogですが、また今年もお付き合いいただけると幸いです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アブダビ | トップ | DIY中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりに、、、 (なもちゃん)
2017-01-02 14:35:19
FBばかりでここのお邪魔するのが、あまりなくなってしまってますが、、私もブログ更新ほとんどないので、しなと、、とおもっております。
またのぞきにきますね。
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとう😊 (Sue)
2017-01-02 17:02:38
なもちゃん 今年もよろしくお願いします💕
blogとFB連携してないから、知る人ぞ知るblogです(笑)
コメントありがとう〜
なもちゃんのblogも訪ねますね〜
午前中に義母を訪ねて、ついでに初詣に行ってきました! 暖かなお正月で過ごし良いね😊

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事