Sue's Favorite Things   ≪トールペイント・おいしいものetc.≫

好きなもの 気になるもの なんでもない日常を綴ります
 

Berry Cafe

2010-07-31 01:35:28 | ケーキ 洋菓子

京都駅を通るたびに行ってみたいと思っていたカフェ 「Berry Cafe」

http://www.cafe-commeca.co.jp

ショーウインドーにフルーツいっぱいのタルトが並んでいるんです

見るたびに ヨダレがたら~んですよ

桃とマンゴーのタルト・・・クリームチーズのクリームでした

フルーツの種類も ものすごく多いのですが クリームの種類も カスタード・チョコクリーム・生クリーム・クリームチーズ・・・いろいろあります

フルーツとクリームの組み合わせで 味の変化があって 今度は違うのを食べてみたい! と思わせるカフェです

娘が頼んだのは 山羊座のタルト 「山羊座やし山羊座のタルトにしとくわ~」だとさ



ラズベリー・ブルーベリーがのってます 何故 山羊座なのかは 不明

お店を検索すると・・・好きな「カフェコムサ」と同じ系列ではないですか!

結局は よく似たお店が好きだということでした~



そして
祝!ブログ開設1周年  

なんとか 続きましたね~ これからも スッキリ サッパリのブログで (食いしん坊バンザイ!) よろしくお付き合いくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣島のラー油味のポテチ | トップ | ネスカフェ バリスタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝1周年! (YAYOI)
2010-08-01 08:01:57
Sueちゃんおはよ~
ブログ開設1周年やのね?
おめでとうございます♪
Sueちゃんの素敵な作品と美味しそうなものをいっぱい楽しませてもらってます
これからもよろしく~

ところで、このケーキ屋さん京都駅のどの辺にあるのん?
ちょっと前に、イオン京都に行くのに久しぶりに八条口側を歩いたねんけど、近鉄の駅の周りとかものすごく変わってるねんね?
ビックリしたよ~気分は浦島さんでした(笑)
返信する
おかげ様で~ (Sue)
2010-08-01 08:42:54
YAYOIちゃん おはよう
あっという間に1周年やわ~ たいしたことのない作品と 食いしん坊なだけの美味しいもの・・・ついでに阪神ターガース いろんな好きなもののブログにしたいで~す

タルト・・・美味しそうやろ~ 京都駅の八条口 お土産物屋さんが並んでるちょうど中ほどにありま~す 八条口の今までのダサいイメージとはちょっと違うやろ~ 烏丸口に負けないように頑張ってはるわ

YAYOIちゃんもイオン京都 いきはったん? もうひとつやったことない? 特に目新しいお店もなかったような・・・ それより栗東のアウトレットに行ってみたいね!
返信する

コメントを投稿

ケーキ 洋菓子」カテゴリの最新記事