すどうたかなり【須藤教成】~政治家改革~徒歩と自転車にて演説をし、政治について色々な人の話をききながら日本縦断達成!

徒歩と自転車で日本縦断達成!目標は1政治家改革を訴える2政治を中心に広く皆様のこえをきく3その地域の雰囲気を体で感じる

北口本宮富士浅間神社の火祭り

2008-08-26 23:29:20 | Weblog
本日富士吉田駅の前の通りは数キロにわたり露店が並びました。
そして夜七時、慌ただしく、各テレビ局や火をつける人たちが走り始めたのです。
す、すごい。
この通りから外れた場所でもあちこちで木が燃やされ、町が燃えているようでした。火の粉がとびまくり、シャツがこげて穴があいてしまった人も数人みかけました。
これは、すごい迫力の祭りです。

先日の仕事先で災難に見舞われたし、今日は仕事を行っても赤字になる確率もあったので休んでしまいました。ここの神社で結婚式を挙げたので、どうしても行きたくなり決行です。
たまには療養!一泊4500円の温泉にて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。