すどうたかなり【須藤教成】~政治家改革~徒歩と自転車にて演説をし、政治について色々な人の話をききながら日本縦断達成!

徒歩と自転車で日本縦断達成!目標は1政治家改革を訴える2政治を中心に広く皆様のこえをきく3その地域の雰囲気を体で感じる

一段と深刻な恐慌。

2008-11-11 17:39:37 | Weblog
昨日知り合いから一通の画像が送られてきました。 タクシーの乗客待ちの列です。
この中には、初乗り料金で終わってしまい、また並ばなければならない人達がたくさんいます。関西や東京ではよく見られる光景でしたが、まさか、私の地元まで来てしまうとは、、、地元でタクシーがたくさん並んでいる光景は数回見たことがありますが、ここまで酷いのは初めてです。
この不況のせいか、私の仕事も頻繁に入ってきました。勿論必ずしも、働いた分の収入が得られるというわけではありません。
というよりもマイナスになってしまう確率も多々あります。
しかし、私は引き返すことはしません。こうなっては政治も仕事も耐える時期と攻める時期、判断を見誤らないようにチャンスを狙っていきたいと思います。
そういえば、18時20分に私が使う駅、新百合ヶ丘に民主党の前原誠司さんがくると告知されていました。
少し話を聞きたかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。