さいたま市市民活動サポートセンターで利用者懇談会が今週金曜日、開催されます。
利用者懇談会(りようしゃこんだんかい)ってスゴく硬い表現で、いったい何と思われる方もいますよね。
利用者懇談会は、どなたでも参加できる会です。
さいたま市が制定したセンター管理運営要領で利用者の意見を聴く場として、年4回以上の開催を義務付けられています。
以下、サポセンHPより
【 お知らせ 】
サポートセンターに関するさまざまな新聞報道などで、疑問やご意見をお持ちの利用者のみなさんとともに、
市民活動サポートセンターのこれまでと、これからを、話し、考える機会がいまこそ必要だと考えています。
日時 : 2015年12月11日(金)15:00 ~ 17:00
場所 : さいたま市市民活動サポートセンター北ラウンジ(予定)JR浦和駅東口駅前 パルコ10階
内容 :(予定)
・ 経緯説明(運営協議会より)
・ これからの新しい体制に望むこと なくなったら困るサービス 変わってほしいこと、など
このような様々な疑問に応えるべく、管理運営者(指定管理者)から説明ができることをお話するとともに、
みなさんのご意見やご要望をお伺いするための利用者懇談会です。
難しいことはあまりよくわからないけれどという方も、ほんのチョッぴり勇気をだしてみると。。。
きっと新しい刺激を受けるはずです
利用者懇談会(りようしゃこんだんかい)ってスゴく硬い表現で、いったい何と思われる方もいますよね。
利用者懇談会は、どなたでも参加できる会です。
さいたま市が制定したセンター管理運営要領で利用者の意見を聴く場として、年4回以上の開催を義務付けられています。
以下、サポセンHPより
【 お知らせ 】
サポートセンターに関するさまざまな新聞報道などで、疑問やご意見をお持ちの利用者のみなさんとともに、
市民活動サポートセンターのこれまでと、これからを、話し、考える機会がいまこそ必要だと考えています。
日時 : 2015年12月11日(金)15:00 ~ 17:00
場所 : さいたま市市民活動サポートセンター北ラウンジ(予定)JR浦和駅東口駅前 パルコ10階
内容 :(予定)
・ 経緯説明(運営協議会より)
・ これからの新しい体制に望むこと なくなったら困るサービス 変わってほしいこと、など
このような様々な疑問に応えるべく、管理運営者(指定管理者)から説明ができることをお話するとともに、
みなさんのご意見やご要望をお伺いするための利用者懇談会です。
難しいことはあまりよくわからないけれどという方も、ほんのチョッぴり勇気をだしてみると。。。
きっと新しい刺激を受けるはずです