の~んびり百姓

稲作や特産の「ハウスすだち」の
栽培をしている専業農家です
 

介護保険

2017-09-26 11:05:18 | 日記

さっき 市役所の保険課の人がきました

介護保険の更新の調査です

半年前は病院で歩くの困難で車いすでした

 

おとーさんが脳梗塞になったのは

今年の1月13日でした

 

半年後は杖でゆっくり歩ける

トイレも しびん で取らなくてもいいし

でも左半分、特に足は感覚がない→だから杖がいる

良くなりたい

杖なしで歩きたい

それには週3回のリハビリは絶対!

こんなに良くなっていては3回は無理かも・・・

市役所の調査員さんに頼みました

「杖なしで歩きたいので3回行きたい」と

結果はどうかな

お願いします  

(週3回いないと私が楽 へへへ)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。