☕️ラテアート教室Crema♥ & 🍞パンとお菓子の教室 Sucre

ラテアート体験レッスン・通常レッスンまた飾りパン・パン・お菓子 単発レッスン受付中

お菓子作りとおいしいコーヒーの淹れ方レッスン

2018-11-01 15:58:07 | パンとお菓子


来年からこのようなあまりほかではやっていないレッスンを予定しています。
お菓子やケーキとコーヒー・サンドイッチやタルティーヌなどパンメニューとコーヒーの組み合わせ。

どんなお菓子もパンも、どんなコーヒーにもだいたい合いますが、フードペアリングという観点から選んだコーヒーとお菓子やパンメニューは、それらを一緒に味わうことで、お互いに引き立てあいます。

このレッスンでは月替わりでレッスンするお菓子やパンメニュー に合わせ、数あるコーヒー産地の中から、レッスン内容にあわせて選んだコーヒー豆を使って、
より美味しく飲んでいただけるように、コーヒーの淹れ方も合わせて、楽しんでいただけます。

詳細が決まりましたら、また、ご報告させていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿