福岡 モンコレメモ

モンスターコレクションTCGのブログ。活動地域は福岡市周辺なので地方ネタも稀に書きます。ドレノ・モンハン・ドラクエなども

日記:なんでもない話(地震・花見・PM2.5)

2014-03-20 17:24:08 | 日記

もう週に1回程度になりつつある日記です。
私、基本は4日坊主なので かなり続いたほうだと思います。
これからもボチボチ頑張ります。

どうでもいい話なんですが、今週はなんだか凄く眠いんですよね。
どうしたんでしょうか、私。
やっぱり、この前の夜中の地震の影響でしょうか。
結構揺れましたし、初めて防災メールとか来てビックリしました。
まぁ、あの時は速攻寝なおしましたけど(笑)
それでも意識的には動揺してるんでしょうね。
眠りが浅い気がする。
というか、寝ててもモンコレプレイしてる夢を見てる気がする。
ある意味、いいのかwww
明日はゆっくり寝よう。


話は変わりますが、最近暖かくなってきたので近々桜の開花宣言がありそうですね。
花見にいかなきゃなりません。
ウチの会社でも来週花見がありますので、火曜が大会出席できなさそうです。
雨降ればいいのに・・・・・。そしたら中止になってモンコレできる。


さらにさらに最近の話。
PM2.5に続いて、PM0.5まで飛来し始めて、福岡の天気は常に靄がかかってしまってます。
昔から結構あったんですけど、皆さん心配してるようです。
ほんと今更ですよね~。
それなら本当は花見どころじゃないんですが、そこはスルーの様子。
まぁ、そっちは別にいいんですけど!!!
外が粉っぽい(?)のは、目がシパシパするし、埃っぽいし、嫌なことばっかりです。
対策してもいいんですけど、10年以上計画しなきゃいけないのは辛い。
さて、どうしたものか。



ついでに、今後の予定。
本日、イエサブで1ゲームモンコレして、火玉に移動します。
日曜もちんぷい堂行く予定なので暇な方は参加してください。
宜しくお願いします。



最後にいつもの閲覧履歴。
今週は結構記事書くの頑張ってました。
それに応えてもらった形で、皆様にかなり見ていただいたようで閲覧増えた。
いつもありがとうございます。
来週も頑張ります。

2014.03.19(水) 538 PV 187 IP 8731 位 / 1999917ブログ
2014.03.18(火) 480 PV 208 IP 8604 位 / 1999512ブログ
2014.03.17(月) 428 PV 187 IP 9740 位 / 1999071ブログ
2014.03.16(日) 276 PV 103 IP 23621 位 / 1998705ブログ
2014.03.15(土) 240 PV 109 IP 19542 位 / 1998375ブログ
2014.03.14(金) 301 PV 125 IP 19341 位 / 1998040ブログ
2014.03.13(木) 286 PV 121 IP 24900 位 / 1997675ブログ
2014.03.12(水) 245 PV 108 IP 74564 位 / 1997685ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿