城山亭小朝の独り言

スペイン代表の中心でシルバと叫ぶ。

合掌!

2009年04月04日 | 読む&聴く&見る
ブブブブブル~~~~タス!!
すごい事になってるぞ!!
袋から出して、ぐぉおおおおおおおおっと思わず叫びました。
直球「仏像」特集!!

しかも、こんな付録ついてるし♪

奈良、相当なメンツ持ってんな!!


思わず、こんなん誰も読まないでしょ?
もらって帰っても良い?
逆に会社に置いておいて粗末にしておく方がまずい!と
御得意の言い訳、一人ブツブツ。
異議無し!と言うか全く誰の反応もなし!

と言うことで、連れて帰って来ました
仏像カッコ良過ぎだぜ!
わたくしが大好きで、出来ることなら
ぜひお泊まりお願いしたいと思ってるくらいの三十三間堂ももちろんエントリ~♪

その後、母がこちらで買い求めてくれた曼荼羅。。。
いつか額に飾りたいと思いながら、そのままになってるので
これを機会に額を買おう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (51)
2009-04-13 23:04:36
ここにコメントすんのはオイラでしょ!
やっぱね、兄弟だからツボ一緒だね。
仏や妖怪やゆうれい好きだから
この特集は買いっすね。

茨城のでっかい仏像見に行きて~!
って思ってない?
ありゃ、死ぬまでにいかねばならんすね。

九州にも「救世慈母大観音」ってのがあって
62メートルなんだけど
その倍デカイってのがたまらんね。

相変わらずの酔いどれコメンツ失礼しました!

待ち合わせ場所決定! (小朝)
2009-04-17 21:12:57
兄ちゃん!なんで分かるん~?
そーそー!あの巨大な存在に大興奮って言うか
今まで知らなかったことにショック。
日本人なのに。。。
もっと知られててもよくない系?

>仏や妖怪やゆうれい好きだから
あ。おいらが好きなのは、仏と妖怪までね(爆)
ゆ~れい、しんれ~系は、ネネが好きだったよ(笑)
やっぱ、可愛さ格好良さがなくっちゃね♪

しかし、62Mもすごいのに
その倍かぁ。。。
壮大な物ラブだからねー!

死ぬまでにと言えば、アンコールワットも行きたくね?
とは、行けないから
兄ちゃんと行こーかな(自己解決)

うんでは、またメッセしやすねー!