城山亭小朝の独り言

スペイン代表の中心でシルバと叫ぶ。

たまごと肌

2009年04月11日 | 食い道楽日記
これ、昨日の夕飯と記事。
写真をDLするのが面倒で草稿中ですた。
今日は、の”おばあちゃん”(先日は、ご心配御かけしました)の
90歳のBDパーティーでした♪カメラを忘れちゃったので
後日、さんの本気カメラで撮った写真でも載っけます。


温泉玉子とじゃこのサラダ、そしてゴロゴロミートボールスパゲッティ♪

パリでは、ここぞとばかり玉子に食い付く私。
国虎の温泉玉子を食べながら、
家でも温泉玉子食べたいな~♪って言ったら
Nちゃんが簡単ですよ?って教えてくれた。

Nちゃんは、超~オーガニック狂い&美肌を保つプロ。
そんなNちゃんからすると私の生活サイクルと
食生活がどーしても許せないらしく、
今度、小朝さんの傾向を観察してレポ提出しますから!と言われてます。
しょっちゅう一緒に旅すれば、私の癖も好みも分かるので
そのダメ出しレポだそーです。先日、本気です!と念押しされました。

もちろん肉類の食べ過ぎも良くないらしく
アポ中に出されるおやつのオードブルなどのお肉に
めざとく私が反応する度に「あぁ~あ”みつけちゃった”よぉ。。。」と。
ホテルでも夜食とか変な時間に喰いまくってるので、手をはたかれる勢いです。
ま。ダメ!と言われてもヤメないんだけどね。私の場合。

そして、現在は入れ物×5個をリサイクルして
フリーでもらえるLUSHでゲットした生パック中。
しかし、失礼しちゃうわよね?お目当てのパックがあったのに
希望も聞かれず、貴方はコレかコレかな?っと
ニキビ&オイリーのパックを勧めて来たお前!許さん(笑)
お肌の傾向は?とか、悩みは?とか聞かずに直球過ぎんだよ!

って、事でそいつのオススメは無視して
自分が狙ってた方のパックを頂きました。

しかし、本当に厄年の仕業だったのか?
大人ニキビもだいぶ落ち着きましたよ。
ほんっと、なんだったんだろう?
それでも、まだまだ改善せねばですが。。。
1年半以上悩んでいたのがウソのようです。

最新の画像もっと見る