DEEP DIVER

管理人サブマリンの主に野球・小説・漫画・音楽等を中心としたブログです。

最悪・・・

2006-02-14 22:49:32 | ゲーム関連
今日は学校が早く終わったので久々にパワプロ10でサクセスをやってたんですが悲惨でした。

目標は160km/h以上の先発完投型投手。球団はやんきース。

1時間かけてキレ4を持った球速◎の継承選手を作った後本番開始と行きたい所だったんですが何度やっても継承選手が出で来ず、1時間後にやっと出てきたんですが初期能力が弱く、コントロールなんて初期選定で最弱の80・・・
でもやっとでてきたのでとりあえずやっていくことに。

1年目終了時で140km/h、コントロールE、スタミナD、カーブ2、フォーク2.

2年目の3月に継承選手と友情が芽生え、5月に鷹野との友情が芽生えたんですけど阿畑がまったく変化球練習に来ない、挙句の果てに肘爆弾までついてしまいました。

2年目9月1週目に継承選手の特殊能力伝授イベント発生。キレ4が手に入ると期待してたのに失敗、さらに弱気まで付いてしまうと言う始末。ここまでで阿畑の友情イベント1も発生せず。

さらに9月2週の対近鉄戦でコンピューターが大村・ローズ・川口・磯部・大村の順番に毎回左打者にばかり打たれて対左打者2取得・・・

この後も着々と弱気のせいでやる気が下がり、遊ぶコマンドでも治らず・・・

2年目契約改正時150km/h、コントロールC、スタミナC、カーブ2、フォーク4、対左打者2、弱気。阿畑との友情イベントも未だ発生せず・・・

オフに継承選手が来て一緒に球速練習の友情タッグばかりやって着々と筋力が貯まっていったのに1月2週に肘爆弾爆発・・・

なかなか継承選手がでない、最悪の初期能力、阿畑が来ない、対左打者2取得、弱気が治らない、キレ4を取り損ねる、肘爆弾爆発、もう最悪としか言えないサクセスでした・・・

最新の画像もっと見る