商社マン-東京→ニューヨーク→東京→Liverpool→東京→Ann Arbor→Austin日記

07年8月から5年間NY、帰国して2年半東京、その後何故か英国Liverpoolに。。引き続き思った事書いて行きます。

福岡来てみた

2018-04-30 09:27:25 | Weblog
GWの予定立てるのをすっかり出遅れてしまい、どーしようかな、と思っていたら、一週間くらい前に福岡行きだったらギリギリマイルで取れることが分かり、来てみた。

一泊二日の弾丸旅行ですが、やっぱり飯は旨いね。昨日食った寿司は創作系だけど相当レベル高くて、値段は飲み物込みで一人約一万円。。

だけど残念ながら観光はそれほど見るとこない気が。太宰府も行ってみたけど、あんまりピンと来なかった。

しかし韓国から近いせいか、めちゃくちゃ韓国人観光客多いね。店にはフツーに韓国語メニューあるし。

写真は創作寿司の一品。イクラとウニのカクテル風寿司でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クソ野郎 | トップ | タダみょん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事