商社マン-東京→ニューヨーク→東京→Liverpool→東京→Ann Arbor→Austin日記

07年8月から5年間NY、帰国して2年半東京、その後何故か英国Liverpoolに。。引き続き思った事書いて行きます。

貰ったウイスキー

2018-02-28 23:04:45 | Weblog
この間といっても、この週末だけど、久しぶりに会ったアメリカからの友達からこのウイスキーをもらった。

日本で売ってるのかなあ。知らないけど個人的には見た記憶は無い。ちょっと飲んでみたら、メイカーズマークのような味がした。そういう意味ではアメリカンウィスキーの典型的な味と言えるかもしれない。

そういう意味で言うとウィスキーって結構その国の好みが出るかもね。イギリスのウィスキーはイギリスっぽいし、アイリッシュはアイリッシュっぽいじゃん。日本の海好きって結構個人的には甘いなぁって思うんだけどそういうところって日本ぽいよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワーやべえ | トップ | 春が来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事