ロード・マーシャル時事報告場

ロード・マーシャルによる日記等である。閲覧するにはトップページにある警告(規約)に同意すること。

前回の日記について

2006-01-11 17:52:53 | 不幸
いくらなんでもあれはファビョりすぎだと反省した矢先に、車がアパートに突っ込みやがった。もう、局所的不幸の名前を変えよう。specializeされた不幸である。もうのび太のように狙いすましたかのような不幸の連続である。
明らかに何らかの意思が働いているとしか思えない。今日からこの日記ではこのspecializeされた不幸が起き次第、随時記録していこうと思う。
年末からspecializeされた不幸が起きっぱなしである。その中から完全に私がどうしようもなかったことでさらに大きなことだけを挙げてみても(本当はもっとたくさんある。効率よくバイト直前に、自転車のカギがなくなるなど)、正月二日に祖父が入院、急速に痴呆が進む(認知症など知らぬ)、レポートを作りはじめるとパソコンが完全に壊れる。しかも前の修理から三ヵ月も経っていないのにである。珍しく鈍行で福岡に帰ると、その日に下関が焼ける(能無しルンペンは我々の生活に邪魔である)、バイトから帰ってみると住居に車が突っ込んでいる(福岡県民は民度が低いから事故を起こしてもヘラヘラ笑っている)等、新年が始まって十日しか経っていないのに、このspecialize様である。
確実に政治的陰謀である。
これじゃあ、前回の日記を訂正する必要はない。

最後に「痴呆」と言う呼称について。
これに反対する者は、「音痴」と言う呼称についても差別的だとして変えてみてはどうかね?「音の不自由な人」とかいいぞ。
ジャンル:
モブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 無題 | トップ | この日記は、一契約者として... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G-kun)
2006-01-12 12:55:59
わざわざ下関まで行って放火するところが北九州のルンペンならではやね。

小倉駅焼こうもんなら刑務所入ってから小倉のヤクザにぶっ殺されるもんね。
Unknown (omaru)
2006-01-13 02:55:42
野口くんのノグリがうつっているな…。

このままでは、4年生、そして院へと進んだとき、ロード・マーシャルも完全にノグリの術を見につけているだろう!
いや…もう… (ロード・マーシャル)
2006-01-14 20:14:48
昨日自分が選んだ研究室の秘密を聞いたんだけど…、研究室選び、ノグッたわ…。あそこはノグチが行く所や…。最近ノグッてばかりやわ…。それにひきかえ、最近ノグチは彼女が出来たり絶好調だ。

ノグリ移植?
Unknown (G-kun)
2006-01-14 22:45:32
研究室の秘密が気になる…。

いつか聞かせていただきたい。
Unknown (abare)
2006-01-17 13:24:28
まぁあれだ のぐりは低脳と一緒で感染するんじゃないかwそして野口は抵抗もったんじゃないかw

コメントを投稿

不幸」カテゴリの最新記事