ロード・マーシャル時事報告場

ロード・マーシャルによる日記等である。閲覧するにはトップページにある警告(規約)に同意すること。

地震

2005-03-22 14:02:32 | Weblog
福岡で地震が起きたようだ。L.M.は福岡が大嫌いなので、本音を言えば嬉しくてたまらないのであるが、そこは偉大なるロード・マーシャル様、被災された方々にお見舞い申し上げる。
民度が低いからこうなるのである。
福岡在住の知人に問い合わせた所、金魚鉢が爆発したり、トースターが宙を舞ったりと、なかなか愉快な事になっているみたいなので期待に胸膨らませて現地に視察に行ったら、別にどうということも無かった。あれだけテレビで放送しておいて…。やはり福岡は民度が低い。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい政党そして日本(その2 ) | トップ | しかし福岡は撲滅されべきである »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑顔整体の副院長(^▽^))
2005-04-10 15:52:26
はじめまして(*^▽^*)

福岡で出張専門の整体をしている者です。

ブログ拝見いたしました。ヽ(^◇^)ノ

またお邪魔します。よろしかったらこちらにも遊びに来てくださいね(°°)(。。)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事