ロード・マーシャル時事報告場

ロード・マーシャルによる日記等である。閲覧するにはトップページにある警告(規約)に同意すること。

お祈りメール(婚活サイト)

2018-07-09 06:14:00 | Weblog
結婚ラッシュの続く友人にそそのかされて、まんざらでもなく婚活サイトにアクセスしてみた。

婚活アドバイザ―の見事な食いつき。

メールにて障害のことを打ち明けると。

即座に4行のお祈りメール。

いや、健常人の本音は判らんではないけど、せめて一億総躍進社会とか人権を重要視するという「建前」があるなら、もう少しフォローは欲しいな。
まあ、この国は発展しないし、世界の未来など判らないのでそのような苦労を子孫にさせないのも賢明な選択化かもしれない、と強がってみる。

実際問題、婚活というのは一時の感情の揺らぎによる行動であれば、現在は終活サイトを見ている当ブログも極端ではあるが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・スター・ウォーズに必須... | トップ | 花も咲かねば、草も生えない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事