イタリア料理

トスカーナ州の都市 シエナ(Siena)1

久しぶりにシエナに行ってきました。

シエナは、思い出深い町で、私が初めてイタリアに来た時にしばらく住んでいた町です。正確には、シエナから少し離れた村になります。

時間がある時には、シエナの町に行き、散策をしたり、食事をしたりしていました。




シエナの町の夜景。






街並み。






シエナの大聖堂。








私の好きなカンポ広場。


ガイアの泉




市庁舎。

懐かしい町を少し歩いて、食事に行きました。

次回に続きます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

subasio
Re:素敵な街ですね!
mek 様 コメントありがとうございます。

シエナは、私にとって忘れられない町であり、私の好きな町です。カンポ広場に座って、ぼーっと過ごした事も何度もありました。

これからもよろしくお願いします。
mek
素敵な街ですね!
初めてシエナの街並み、風景を見ました!
会社名にシエナを入れ独立した元上司がいたのを思い出し、魅せられたんだな~と♪
そしてsubasioさんにとってはイタリアでの思い出深い街なんですね…
シエナでのお食事風景も楽しみに拝見させていただきます。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事