ガンダムバカ日記 ~UC系ガンダムなブログ~

合言葉は、「道理は、無理でこじ開ける!」
テーマは、UCガンダムや、MS、MIAです。
ガンダム00にもハマり気味。

機動戦士ガンダム00 #04「戦う理由」

2009年06月30日 | ガンダム00 2nd
アレルヤって、マリーがつけた名前だったんか!?
って、負傷した右目は治ってたんですね。
OPで、両目が出てましたが、パーフェクト超兵にはならんのすね。

デブでモジャモジャのおっさんと、変態的な部下の2人に
責められてて、カティ・マネキン大佐が不憫ですよ。

ところで、トリロバイトってイカみたいだな。

前半は、回想シーンが多いですね。
「戦う理由」は、いろいろあるよね。

さて、今回もティエリアはカッコいいですね。
「切り札はある。」

そして、遂にやってきましたよ乙女座の男、"ミスター・ブシドー"。
「なんという僥倖。生き恥を晒した甲斐が、あったというもの。」
よかったですね。片思いの人を見つけられましたね。

さて、こっちはこっちでラブコールです。
「その機体。被検体E57。」
ガンダム・マイスターは、もてもてだな。

マネキン大佐は、ピンチのときも冷静ですね。
リント少佐とは大違い。いい対比で描かれてます。
「たいへん勉強になりましたよ。少佐殿。」

最後に、カタギリがアロウズ入りですね。
役者がそろった感じですよ。
戦う理由は、「失恋?勘違い?逆恨み?」。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。