ガンダムバカ日記 ~UC系ガンダムなブログ~

合言葉は、「道理は、無理でこじ開ける!」
テーマは、UCガンダムや、MS、MIAです。
ガンダム00にもハマり気味。

機動戦士ガンダム00 #02「ツインドライブ」

2009年06月16日 | ガンダム00 2nd
ガンダム00セカンドシーズンの第2話を見ました。
ちなみに、以前の記事はこちらです。

アイオンさんが、カッコいいですよ。

 沙:連邦政府は あなたたちの武力介入がもとでできたんじゃないですか。
 ア:だから けじめをつけるのさ。
 沙:戦えば また罪のない人が傷つく!
 ア:戦わなくても人は死ぬ。

ちなみに、沙慈・クロスロードって所属が「その他」なのね。<公式サイト

刹那が、カタギリにいきなりスメラギの正体をばらして、言いよりました。

 刹:これであんたの逃げ場はなくなった。

おい!あんた無茶苦茶だよ…。
組織の機密事項をあっさり漏らしといて、その台詞はおかしくないか?

王留美は、悪いね。誰よりも悪く見えるよ。
いままで見たガンダム(実は、そんなに多くない)にはいないタイプだ。
「戦いの果てにこそ変革がある」のならば、私も頑張って戦いますよ。
とりあえず、いまはスイマー、もとい睡魔と闘っています。

ダブルオーガンダムが動き出しましたね。
オーバーロードして最悪自爆しちゃうかも?なのに、
刹那ったら、あっさりトランザムを始動してしまいます。
それでもだめなら…。
48の殺人技の一つ、説得!(ウソ)

 刹:目覚めてくれ、ダブルオー。ここには、オーガンダムと、エクシアと
   俺がいる!!

科学の力、関係ないし…。
乙女座もびっくりですよ。

ところで、オーガンダムを操縦していたのって誰なんだろ?
サイドストーリー見たらわかるの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。