つばさ&すばるママの日記

毎日の出来事、本の紹介、手作り作品の紹介

元役員

2006年04月28日 | 日記
一学期もはじまって、いつもの生活のリズムが戻ってきた。
平日の昼間に久々に、ランチをしよう。

つばさ&すばるママは、昨年度は、つばさのクラスで学級代表の役員をやっていた。
そのときの仲間と、パスタを食べに。
もう、役員のお仕事もイベントの重圧もない。
とびっきりの笑顔だけで、3人の昼食。

3人皆、個性もバックグランドも全然違う。
一人は、バレリーナ&バレエの先生。
一人は、収納上手な元気なママ。
つばさ&すばるママは、さて、どうだろう。

役員の時は、まだるっこしくなく、仕事はてきぱきと進み、無駄がなかった。
心地よい、チームワークは、素敵な友人を残して。

注文したのは、水菜入りのゆずこしょうペペロンチーノ。
しゃきっとした水菜とゆずこしょうの辛味が美味しい。
我が家のパスタメニューが一つ増えそうだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (ぴ~)
2006-04-28 23:26:25
水菜入りのゆずこしょうペペロンチーノ。

すごく美味しそうよ。

上手に作れたら、レシピヨロシクね♪



そうね、役員するときいいメンバーに恵まれると

一生の宝物だもんね。

逆だと最悪ぅ。。。



たのしいメンバーとのお食事は、更にランチを

美味しくしてくれるね♪
返信する
作ってみますね (つばさ&すばるママ)
2006-04-29 10:22:50
ぴ~様、ご訪問ありがとうございます。



水菜のペペロンチーノ、美味しいし、たぶん、簡単

作ってみますね。

レシピというほどの事もないかもしれませんが、いずれ、報告しま~す。



役員は、ホント、相手を選べないから、ドキドキだよね。

去年は、ホントよかった~。

それで、今年はお休みよ。
返信する