SFI☆スバル ファミリー 岩手

水平対向エンジンにあこがれ、ボクサーサウンドを楽しんだ時代が懐かしい! そう言う時代の話は昔人の話題であります!

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016年09月16日 18時15分38秒 | スバル仲間から
レオーネのシングルキャブレターです!

最近の若者の中には、キャブレターと言うものを見たことがない人も多いと思います!

昔だから、キャブレターも黒くよドれたりすることは普通にありました!

だからこそ、キャブレタークリーナーと言う商品もあったりしたと思います!

エンジンを止めた状態で、キャブレターに泡の吹き出るクリーナーを吹き付けて、その泡が消えていくのを待ってから、エンジンを始動してキャブレター内のクリーンニングすると言うものであります!

最近のガソリンや、オイルの性能が良くなっておりクリーン効果もあったりします!

特に、ハイオクガソリンはクリーン効果が高いと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心ウキウキ、こういう林道を... | トップ | エアークリーナーって、昔は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スバル仲間から」カテゴリの最新記事