SFI☆スバル ファミリー 岩手

水平対向エンジンにあこがれ、ボクサーサウンドを楽しんだ時代が懐かしい! そう言う時代の話は昔人の話題であります!

アルシオーネ・ホワイト・17インチホイール!

2016年05月18日 17時35分16秒 | スバル仲間から
アルシオーネに17インチホイールを装着!

ピレリー P700Z  215/40-17

アルミホイールは、メイストーム 6.3J-17 +35  4H  100

普通は、アルミのサイズは、6.5J と夏と思います!

6.3Jと言うのが特徴でもあります!

限定中の限定ホイールです!

ワンピースホイールのように見えますが、このホイールは、2ピースであり軽量化にも対応しております!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエロー ATS レーシングホイ... | トップ | ホワイト・メッシュ・ホイー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
17インチは凄いです (五条銀吾)
2016-05-22 09:01:33
PCD140のままでは15インチが精一杯です
それ以上は特注になって幾らかかることやら
でも、40扁平の乗り心地は悪そうですね
返信する

コメントを投稿

スバル仲間から」カテゴリの最新記事