SFI☆スバル ファミリー 岩手

水平対向エンジンにあこがれ、ボクサーサウンドを楽しんだ時代が懐かしい! そう言う時代の話は昔人の話題であります!

TOSHIAKI-AB5-LEONE-4WD-1979

2016年03月21日 18時45分28秒 | スバル仲間から
この時代は、レオーネ、カローラ、スプリンター、ランサー、スターレット、ミラージュ、シティⅡ、シャレードと言った車名で、懐かしいと思う人達は、それなりの年代になって居ることは間違いない!

あまり、年を意識することは無いけれど、それでも、ちょっぴり意識はしていると思う!

まだまだ、これからです!

コマーシャルでもあったじゃないですか!

架空の年齢で言うなら「もう70歳だと思ったけれど、まだ、70歳だった」というようなCMが!

まだまだ、これからだと思うようにしたいものです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオーネAA, そしてレオーネA... | トップ | 青森、月見野スポーツランド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スバル仲間から」カテゴリの最新記事