SFI☆スバル ファミリー 岩手

水平対向エンジンにあこがれ、ボクサーサウンドを楽しんだ時代が懐かしい! そう言う時代の話は昔人の話題であります!

電動、ワンタッチ、エアロ、ファッション性!

2015年01月21日 17時22分20秒 | スバル仲間から
今は、電動ドアミラーは普通であります!

二昔前は、ドアミラーでも手動式であったと思います!

更に、三昔前は、フエンダーミラーであったと思う!

あの小さいミラーで、確認出来る範囲は限られることから、追い越しや車線変更の時は後ろを振り向くことも多かったと思う!

ドアミラーになってからは、思った以上に便利になったこと感じたと思います!

進化する車両は日進月歩であります!

ハンドルのいらない車が販売されることに成るのかも知れない!

人間は、手も、足も遊ばせておくことに成りそうです!

車内で、手足を使ったゲームを楽しんだり、仕事したりすることも有るのだろうか!

さすがに、道路交通法上からみて、そういう事は無いとは思う!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが、レガシィ電動エアロ... | トップ | ドアミラーに、何か思い出は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スバル仲間から」カテゴリの最新記事