SFI☆スバル ファミリー 岩手

水平対向エンジンにあこがれ、ボクサーサウンドを楽しんだ時代が懐かしい! そう言う時代の話は昔人の話題であります!

フエンダーミラーって何?

2011年03月03日 19時55分06秒 | スバル仲間から
フエンダーミラーという言葉すら知らない年代の若者も多いと思います!

フエンダーミラーから「ドアミラー」に変わろうとする時、何となく不便も感じたけれど、すぐにドアミラーの良さが分かった!

それでもフエンダーミラーには、それなりの良いところも有ると思います!

どこが良いのかと言うと、本当にそうだろうかと思う所もありますが・・!

フエンダーミラーは視界が広くなることと、可変式が可能な所はかなり良いと思います!

そしてこれからの車両には後方を見るためのミラーは取り付けないものが主流になり、ウインカーのようなカメラで左右前後が確認でkるモニターが装着されると言う事になるかも知れない!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田県男鹿半島での大会で! | トップ | ヴィヴィオ・オープンカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スバル仲間から」カテゴリの最新記事