SFI☆スバル ファミリー 岩手

水平対向エンジンにあこがれ、ボクサーサウンドを楽しんだ時代が懐かしい! そう言う時代の話は昔人の話題であります!

新車でも、走行距離はゼロではない!

2016年05月31日 10時51分19秒 | スバル仲間から
お客様に納車する時に初めてメーターケーブルを接続すれば、ゼロ私が可能だけれど、そうはいかないと思う!

新車とは、基本的に初の車検登録した時と考えれば良いのだろう!

初めて、自分の車として手を加えて個性を引き出す喜びは有ります!

最初の車に、あなたは何を設定しますか!

私は、以前は、車内消臭剤を置いていましたが、最近、S E V エアベストを取り付けしました!

半永久的に車内の消臭効果が可能という事で大満足しています!

本当に、驚きの商品です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スバル車のメーターです、車... | トップ | 自慢の車両を見てくれと言わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スバル仲間から」カテゴリの最新記事