SFI☆スバル ファミリー 岩手

水平対向エンジンにあこがれ、ボクサーサウンドを楽しんだ時代が懐かしい! そう言う時代の話は昔人の話題であります!

ノスタルジックカーのイベントを見に!

2016年01月17日 18時45分22秒 | スバル仲間から
のすたるじっくカーイベントを見に行ったと時に写したものです!

かなり前のイベントのものから!

ここまで古い人間ではないから、良いとは思うけれど、所有しようとは思わない!

それでもスバルを思う人間としては、スバルの原点として思い込みはあります!

年代的にやはり、自分たちが高校生の頃の名車と言われる車には興味があります!

免許を取ったら購入したい、乗ってみたいと思ったりした車が懐かしく良かったと思う!

それにしても、そのイベントと、いつも重なる行事があり見にいけないことが多い!

イベントは、どうして重なるのだろうと、若い頃は思ったものです!

それでも、自分たちの行事をしっかり行うのが大人の責任と言うこともあり、あきらめることしばしばです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VANと言えば、こんな車のこと... | トップ | 六連星エンブレムが無ければ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スバル仲間から」カテゴリの最新記事