SFI☆スバル ファミリー 岩手

水平対向エンジンにあこがれ、ボクサーサウンドを楽しんだ時代が懐かしい! そう言う時代の話は昔人の話題であります!

もう、この車は、手放したかも知れない、大分前の!

2016年12月10日 18時24分36秒 | スバル仲間から
とっくに、今更、何を言っているのだろうね!

お金に余裕があれば、交換済みだと思う!

お金に余裕がなくて、今も同じ車所有することも!

お金には、不自由はしていないが、愛着があるから、まだ所有しているよ!

古い車であっても、しっかり手入れしていれば、好きなんだなぁと思う!

私の場合は、どっちだろうか!

そうだなぁ、余裕がない方に、ウエイトがあるのかも知れない!

古いし、錆びも、少し、目立ってきているし!

絶対そう見えるに違いない!

実際は、そのような雰囲気かもしれません!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« siruba-、シルバー、しるば... | トップ | イエローが目立っていますね... »
最新の画像もっと見る

スバル仲間から」カテゴリの最新記事