SFI☆スバル ファミリー 岩手

水平対向エンジンにあこがれ、ボクサーサウンドを楽しんだ時代が懐かしい! そう言う時代の話は昔人の話題であります!

ちょっと早いけれど困る!

2011年11月04日 23時50分20秒 | 何でも写真館
今年の冬は大雪となるのだろうか・・?

今年のテレビ情報から、まだ、秋なのにアメリカで季節外れの大雪で大混乱した様子が流れていた!

寒いのは我慢すれば良いけれど、大雪となれば予想超えた被害が予想されることから、昨年の大雪の様な長期的な停電となれば大変です!

停電に備えて、電気を必要としないストーブが、どんどん販売され品不足らしい!

今年は、暖かい冬を過ごす為にホットなアンダーウエアーを購入する予定です!

大雪で仕事が増えて儲かる人、大きな出費となり困る人、世の中の経済状況はプラスとなるのか、マイナスとなるのだろうか・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUBARU - EA82 - HD | トップ | スバル関連雑誌を購入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何でも写真館」カテゴリの最新記事