SFI☆スバル ファミリー 岩手

水平対向エンジンにあこがれ、ボクサーサウンドを楽しんだ時代が懐かしい! そう言う時代の話は昔人の話題であります!

どちらもRXと来れば次は?

2011年01月22日 19時30分36秒 | 何でも写真館
RXと来れば、次はYZとなるだろうか・・?

昔は、ISUZU自動車からジェミニという名のクルマが発売されており「Z」を使かった「ZZイルムシャ仕様」が存在したと思います!

しかし、Zは過去のものになってしまった!

しかし、今でも旧車を楽しむ仲間達に乗り継がれているようです!

古いものに拘る、そんな仲間がいることは嬉しい限りであります!

しかし、なかなか維持管理が大変である事、半端では無いぞ!

それでもRXは今でも利用したくなると思います!

現にトヨタからも・・!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RXサイドストライプが人気? | トップ | 忘れかけたマスクに注意! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何でも写真館」カテゴリの最新記事