SFI☆スバル ファミリー 岩手

水平対向エンジンにあこがれ、ボクサーサウンドを楽しんだ時代が懐かしい! そう言う時代の話は昔人の話題であります!

すでに氷点下になりバケツの水も凍結!

2015年12月07日 20時13分10秒 | スバル仲間から
それでもまだ、本格的な雪降りにはなっていない!

特に、雪が降るのを待っているわけではない!

雪が降らなくて、少しの寒さは来てほしいというと、やはり困る人がいると思う!

スキー場や除雪作業する人たちだろうと思う!

やはり、その時期が来ればそれなりに季節感を感じながら暮らすのが一番だと思う!

最近、その季節感に大きな変化が出て、大きな被害が発生していることが気になります!

今日のニュースでも、イギリスで大雨が発生して大きな被害が出ているようです!

最近は、環境問題が騒がれており心配するところでもあります!

個人的な心配ではなりますが、環境車両だけが優遇される社会なることで、肩身の狭い思いが、旧車愛好家に向けられるのではないかと思う!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと雪がふり、一時的に周... | トップ | WRCで活躍も、車両が軽くてパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スバル仲間から」カテゴリの最新記事