赤ヘル応援記 ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

終わらない悪夢・・・それでも僕らは!

本日の結果
C3-10G

先発は、早くから1軍に帯同し今期初先発の準備をしていた小松。
カープ6人目のローテーション投手。

そして開幕以来固定していた打線に初めてメスを入れた野村監督。
流れが変わることに期待。

今季初スタメン末永、嶋は揃って第1打席で四球・ヒットと出塁。
2回、梵の2点先制タイムリーが生まれます!
流れが少し変わったか?

先発小松もナイスピッチング!
・・・、3回まででした・・・。

4回5失点、5回1失点。

そして継投では・・・。
小刻みに失点・・・。
打線はまたも尻すぼみ・・・。

結局は今期最多の得点失点、最多得点差。

もう今となっては、
誰が打たれたとか、
誰に打たれたとか・・・、継投がどうとか
あそこであと1本出なかったとか、あの走塁がまずかったとか、
それはどうでも良いです。

今は全てのことがうまくいってないようで・・・。

個人プレーで勝てるどこぞのチームとは違います。
流れを一気に引き戻すアーチを放てる打者もそうはいません。

カープは全員野球のチームなのです。
そんなチームが野手も投手も次につないでいく野球が出来ていないのですから。


悪い意味での「全員」の野球になっている現状・・・。
蔓延する負の連鎖反応。


もう何日間、勝利から見放されていることでしょう。

一部掲示板では早くも監督、首脳陣批判が繰り広げられているようですが・・・、
私はそれはやめておきます。

ただただ応援を送ります。

一日も早く連敗を脱出し、選手いや・・・、チーム一丸となって
勝ち続ける日々を待ち続けます。

監督も、コーチも、選手も今は辛いことでしょう。
昨年7月以来の7連敗、開幕以来白星なし。

だからこそ、ただただ応援し続けます。

何かのきっかけで流れが変わることを信じます。

週明けから勢いづくことを信じます!


本日はご覧いただきましてありがとうございました。
現在カープ関連ブログランキングに参加しておりますので、よかったらバナークリックしてください。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ 
今シーズンもカープともども応援よろしくお願いいたします。

こちらもポチッとお願いします。順位を見るのが楽しみなので。

コメント一覧

オヤジな私
負けてこそ・・
応援するのが本物のファンでしょう。
勝ってるチーム、調子のいいチームには砂糖に群がる蟻のように人が集まります。たたそれだけです。どこぞのチームはそんなものです。

最悪の状態だから応援する。
これが本道ですね。

まだ始まったばかりです!
すばる
こんばんは。
他のカープファンの方をブログを見て回ると、
変わらず応援している方もいれば、逆に監督・首脳陣の采配批判ばかりのものもありました。
中にはかなりキツイ発言の方も。
どちらも勿論カープファンなのでしょうが。

開幕間もないのに監督もコーチも、選手も今はかなり苦しい時でしょう。
だからこそ、批判ではなく声援を送りたいです。
まだまだシーズンは長いのですからね。
悪夢の1週間がすぎましたから、明日から巻き返しましょう!
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「本日の結果」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事