赤ヘル応援記 ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

2014年4月から始めたランニングについても綴っています。初フルで3時間35分、ベストは3時間23分58秒です。

第50回 富士見市新春縄文マラソン大会 にエントリー

2020-01-09 18:13:39 | 大会エントリー

地元富士見市で開催される「新春縄文マラソン」、今年で6年連続、6回目の参加となります。

2014年から走り始めその翌年から参加している縄文マラソン10km。

月日が流れるのは本当に早いものですね。

本当は例年1月に開催されていますが、

今年はコース見直しがあり関係各所の調整があったとのことで2月に延期になっていました。

本日例年同様直接事務局へ行き現金払いしてきましたが、

日程が変わったこともあり申し込み人数は伸び悩んでいるの事ことでした。

地元で長きに渡って開催されている大会、今年でなんと節目の50回目を迎えます!

 

ただ・・・、5年前に初めて参加した際の参加費は格安1000円だったのに年々増額し今回はなんと3000円に!

さらに、5kmコースを2周しますが、4km過ぎに急な上り坂がありここで例年体力を奪われていましたが、

今回若干コースが変更となり・・・、上り坂がもう1か所増えることになったようです。

1周5kmコースに上り坂2回・・・、これを2周・・・・。

うーん、もうタイムアップは期待できないでしょうね、私の力ではww

とはいえ、記念の50回目だし、10kmだから、全力で臨みたいいと思います!

 

ランニングについてワンクリックお願いします!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 東京都北区赤羽マラソン にエ... | トップ | 第21回ハイテクハーフマラソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会エントリー」カテゴリの最新記事