☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

元気でね!

2007-09-26 21:12:09 | DOG DEPT
    
今日は曇りがちのお天気でしたが、昨日の「中秋の名月」のお写真
夕方5時59分のDEPT。 お月さまとDEPTのコラボです、いい感じに撮れました



30日に盲導犬になるための訓練所に入所するラブラドールのオリビアちゃんが、
お別れのごあいさつに来てくれました。 あいにくヒートを迎えてしまい
ドッグランの中には入れなかったのですが、ドッグランをバックにみんなでお写真を・・・
DEPTの優しいスタッフさんのお声掛けで、とーっても記念になるお写真が撮れました
ありがとうございました (オリビアちゃんは、前列左)
    



オリビアちゃん、いつも笑顔の元気いっぱいの女の子です
DEPTで毎日のように遊ぶようなったのは、ここ2か月くらいのことですが、
ほんとに忘れられない心に残る笑顔を残してくれました

盲導犬の訓練所って、厳しい所なのかな・・・  オリちゃん、大丈夫
訓練つらくないかな・・・ DEPTのドッグランで遊ぶのとは違うからね
つらかったら帰っておいで~ ママさんのところに帰っておいで~~

訓練所のトレーナーさん、オリちゃんの明るさをなくさせないように、
励まして誉めて、トレーニングしてあげて下さいね、
ほんとうにほんとうによろしくお願いします
最後に「がんばってね」という思いをこめて、頭なでなでしたら泣きそうになったよ。

私でさえ、こんなにさびしいのですから、ママさんの心中はいかばかりか・・・
気丈にされてましたけどね・・・  やっぱり私、お別れは嫌いです。
    

    



コーギーのアルくんも明日、都内へお引越しです
関越を使えば、30分ちょっとで来られるので、当分「DEPTに通うから」と
ママさんは言ってました  そうそう、通っちゃえーーー(笑)
柴犬のさくらママにスリング(だっこひも)を作ってもらい、抱っこされてご機嫌
    




  シェパードって、やっぱり素敵です  アロマちゃん。
  気品があるんだよね~  一度は飼ってみたい犬種のひとつ、です
    



  DEPTでは、たぶん初めての犬種、ノーフォークテリアの虎太郎くん
  すばるくん、お気に入りの様子で、しつこく追っかけしてました
    




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅらくんがやって来た!② | トップ | ボストンテリアとフレンチブ... »
最新の画像もっと見る

DOG DEPT」カテゴリの最新記事