栄町で雑貨屋さん、はじめます。

2009年9月17日神戸市中央区栄町通にて雑貨屋‘SUBARU'を始めます♪開店までのあれこれを綴っていこうと思います。

物件を物色するぞ。

2009年06月01日 | 物件
父が長年飲み歩いて培った華麗なる人脈から、
栄町にある不動産屋さんを紹介してもらいました

雑貨屋さんは物件や立地が全てを左右する!と思っているのに
「女性が一人で不動産屋を訪れてもまともに相手してくれない・・・」と
いった話をちらほら聞いていたので、物件探しの前の不動産屋さん探しが
大変!と思っていました

すごい一等地でガツガツやる気はないので(そんな能力もないのですが)、
“お客様の入りが程よい立地”にある“いい感じの物件”で尚且つお求め易い
価格のものという、私のニュアンスとフトコロ具合を理解して下さる
信頼できる不動産屋さんが必要だった私。
父にぴったりの不動産屋さんを紹介してもらうことができました

お会いした初日から物件探しが始まりました。
気合を入れて探すぞ!
不動産屋さん、どうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿