はづき茶屋

特売品や冷蔵庫内の残りもの、インスタント食品をアレンジ、頂きものなどを 利用して健康食にも興味を持ちながら季節料理 

はんぺん にんにく風味焼き

2007年03月31日 | 我が家の晩ご飯



 こんな、便利なものを、見つけてきました


   オリーブオイル仕立て、で、ガーリック風味 

  って、解かりづらいけど・・・


 要するに、マーガリン なのです


 フライパンで、はんぺん を焼きました







  ランキングに参加中です 

ポチッっと、応援お願いします
    励みになります 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あっちゃん)
2007-03-31 22:31:07
へえ~、そんなのあるんだ。

ウチの近くのぼろスーパーには なさそうなので、ちゃんとしたスーパー行って 探してみよっと。

ちなみに、最近、はんぺんがあまり売っていない。
あっちゃん! (はづき)
2007-03-31 23:34:37
へ~っ~  はんぺん、売ってない?

どこかのTVで、また、もてはやされたとか?

コメントを投稿