はづき茶屋

特売品や冷蔵庫内の残りもの、インスタント食品をアレンジ、頂きものなどを 利用して健康食にも興味を持ちながら季節料理 

赤とんぼ@高円寺

2008年08月13日 | 外ごはん
【和風すぱげってい~】と、謳われて、いたのに魅かれ

入ってみました




今、流行りの つけめん でも、イケメン でもなくて


【細麺】なんです



アボガドとフルーツトマト クリームソース


が、良く絡んで、美味しくいただけます。


お吸い物が、付いてくるのも嬉しいで~す



リピート有りです







  赤とんぼ

http://www.n-rs.co.jp/brand/shoplist/others.html


 ランキングに参加中です 
          気に入った方は是非、クリックしてね 






    
ポチッ
と、応援おねがいします 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はづきさん (翠)
2008-08-18 00:17:52
赤とんぼのスパゲティー、おいしそうですねー!
アボカド入りなんて、初見です。
確かに、クリームソースと合いそう。
冷製スパにも行けそうだから、このアイディアはいただきです!
翠さん、こんばんは (はづきのお返事)
2008-08-18 21:25:11
はづきも、これは初めてでした

トマト大好きなんで、
もっと、トマトを、使って有っても、いいかな~?って思いました


翠さんも、試作してみますか~
また、報告待ってま~すね

Unknown (あっちゃん)
2008-08-20 23:09:08
ええ~?頭の中でイメージするのがむずい。
しかも、お吸い物つきなどといわれると、頭がこんがらかってくるぅ。
今度、東京にいったら、はづきさんに連れて行ってもらお~っと
あっちゃんへ♪ (はづきのお返事)
2008-08-22 01:01:55
うん、はづきも、説明するの、むずい
てっとり早い方法いらっしゃいませ~ぇ~

コメントを投稿