スバラ式生活


まゆみ(酒匠・料理家・日本酒ライター)

レシピブログ → 居酒屋歳時記に変更 呑んだくれブログです。

SURARAワークショップ@無印良品 渋谷店

2015-07-20 | お知らせいろいろ


ワークショップ、終了しました。
参加してくださった皆様方、本当に本当にありがとうございます。
いやーー、楽しいって言ってもらえて嬉しかったけど、あたしも楽しかったー!



計10回行われましたが、毎回毎回雰囲気が全く違って、楽しさ倍増でした。フフフ。
今回お渡ししたレシピは、レシピは勿論のことですが、画像も全部自分で撮ったし編集もしたし、思い入れのあるものとなりました。是非、自宅でも活用してもらえるとありがたいです。
ドレッシングだけでなく、他のサラダの具材のアイデアにもなるかなーと。



ブログでお付き合いがあると初めましてな感じが無くなりますが、実際にお会いするのは初めましての方ばっかりだったのよね。
キュートな人ばっかりで、前掛けをしていたせいか酒蔵の嫁みたいと言われたあたしとは大違いでした...ま、酒蔵の嫁なんてあたしにとっては褒め言葉だけどーッ。


それから、コーディネートの方、無印スタッフの方々も、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。感謝感謝です!!
楽しく面白い2日間でした♪
--




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら・・・ (queso)
2015-07-20 15:09:20
お誕生日おめでとうございます。
40歳か~、まだまだこれからです!
お腹も、身体もたるんでくるし、私なんて最近
撮影した画像を確認するときちょっとカメラを離すように
なってきてしまったし・・・
でも、仰る通り大きな病気もせずに元気で40歳を迎えられて
美味しいものを食べてお酒を愉しめる事が何よりも幸せですよね。

ワークショップ、お疲れ様でした。
最近は酸味が苦手という方も多いようですが家の
酢の消費量は凄いです。
でも、こんなお洒落なものは知りませんでした。
返信する
Unknown (tomy)
2015-07-20 18:54:34
お疲れ様でした~。
酒蔵の野菜のお酢だなんて、まゆみさんにピッタリのイベントだったね。
行きたかったけど都合が合わなくて今回は残念でした~。
みんなまゆみさんが美人で小柄でびっくりしたことでしょう(^^

そして遅ればせながらお誕生日おめでとう~。
って、最近まで30代だったんだっけ?
確かに身体は重力に太刀打ちできなくなるけど(汗、
40代もなかなか楽しいよ~。




返信する
楽しかったです (yorky)
2015-07-22 21:35:56
こんばんは。まゆみさん。

ワークショップではお会いできて嬉しかったです。
ほんと、まゆみさん、小柄で美人さんでした。
前掛け、とってもお似合いでしたよ♪

携帯カメラの撮影で下手っぴですが当日のことブログに書かせていただきました。

まゆみさんのドレッシングのレシピ、他のも是非、作らせていただきますね。
返信する
>quesoさん (まゆみ)
2015-07-23 16:00:37
ありがと♪
quesoさんなんて
年齢を感じさせないくらい、小柄で美人さんで大酒飲みでw
あたし、あのペースで飲めないんだけど、むはは。

うん、うちもお酢の消費量は多いな。
米酢をそのまま飲んじゃうくらい好き。
返信する
>tomyさん (まゆみ)
2015-07-23 16:04:21
最近ね、長野に縁があるの。
tomyさん、信州のどこだっけ。
今度教えて。で、一緒に行って、飯食わせてーww

そうなの、やっとかな、40代。
長く感じる40代にしたいな。
久しぶりに会おうよーー。
返信する
>yorkyさん (まゆみ)
2015-07-23 16:09:11
先日はありがとうございました。
前掛、蔵元さんが気を遣ってくれたのか
よほど欲しそうにしていたのか
あのまま、もらっちゃったんです。
前掛で喜ぶ40歳っちゅーのも何ですがw 超嬉しい。
他の関係ないイベントでもつけようと思います、わはは。
記事にしてくれてありがとう。TBも送ってね。
返信する
Unknown (まーたん)
2015-07-24 18:10:33
先日のジャーサラダワークショップお世話になりました。
小柄で明るく元気な美人さんという印象です。
初対面とは思わせないのはブロ友さんだからでしょうね~
ジャーサラダの他のメニューも作ってみますね

遅ばせながら ブログにアップしましたので
また遊びにいらしてくださいね~
でままたお会いできる日を!
返信する
>まーたんさん (まゆみ)
2015-07-25 09:23:07
先日はありがとう!!!!
お会いできて嬉しかったー。
全然話し足りない感じw
これを機に、是非とも一席設けましょー。
返信する

コメントを投稿