すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆ファスティング~回復食編vol.1~☆

2017年05月07日 13時05分22秒 | 今日の日記
ファスティング本編だけじゃなく、回復食期間もアップすることに(笑)


回復食1日目朝大根おろしの酵素ジュース
やっと固形物を食べれるんじゃないのっと衝撃を受けた(笑)
そして、コレが劇マズ…辛いよ~今まで甘かったのにぃ~


回復食1日目昼カレー風味のトマトスープと果物
久し振りの固形物に感動
食後に散歩に行く余裕も出てきた(笑)
いやまぁ、ファスティング中も何だかんだ言って出歩いてたけどさ…


回復食1日目夜トマトスープと果物
ファスティングやる前のウチだったら、絶対に量が足りないけど、ファスティング直後だと全然余裕
この日の夜は空腹を感じなかった(笑)


回復食2日目朝出た大根おろしの酵素ジュース
2回目だからか今日は昨日よりマシ


回復食2日目昼トマトスープと野菜サラダ
お弁当にして、ノースウエストビルディング14Fにある天空の農園で食べたよ~
天空の農園については、別記事でアップします(笑)


回復食2日目夜トマトスープと大根サラダ
このサラダにかかってる梅シソドレッシングがめっちゃ美味しい
これから定番サラダにしよっと
そして、もう既に胃が慣れてしまった
やっぱり寝る前には空腹でした(笑)


回復食3日目朝大根おろしの酵素ジュース
さすがに慣れて来たけど、それでも美味しいとは思えない


回復食3日目昼トマトスープと大根サラダと果物
毎日同じトマトスープと思いきや実は違うんだよ~
味は一緒なんだけど…具材の煮込み加減が違うの
最初の頃は具材がとろっとろだったんだけど、少しずつ歯応えのある感じに実は変わってる(笑)


食後は実家に帰って、モモちゃんと遊んで来た
両親が旅行に行ってるから、様子を見に行ったんだけど、元気そうだった


回復食3日目夜トマトスープと野菜サラダと果物
お気づきですか?今日の昼からやっと3品になった(笑)
もうすぐお肉とか炭水化物も食べれるようになるんかなぁ??

まだ3日ぐらい続くから、ここらで一旦アップしようかな(笑)


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿